oniyome1.bmp oniyome2.bmp

4/17(火)放送分あらすじ:鬼嫁日記いい湯だな

4/17(火)放送分あらすじ:鬼嫁日記いい湯だな

都心に建つマンションの一室で掃除機をかけていた山崎早苗(観月ありさ)は、家中にやたらと落ちている大画面テレビのチラシを見て夫・一馬(ゴリ)に電話をかける。同じマンションの1階にある銭湯「竜乃湯」で営業前の清掃をしていた一馬に大画面テレビ購入の却下をピシャリと告げる早苗(あららぁ〜)。
pic01_03.jpg
電話を切られた一馬とバイトの進藤祐介(山本裕典)が仕事をしていると、一馬の父・竜五郎(加藤茶)が現れる。
一馬の早苗に対する情けない態度を責めて自分が代わりにビシっと言ってやると豪語。

娘のまどか(遠藤由実)が帰る時間になり、早苗が近所の「バーバー・タカオカ」を訪ねると客の散髪をしている高岡久美(鈴木砂羽)の目を盗み夫の健作(高知東生)が遊びに行ってしまう。
知りながら何も言わない久美に呆れる早苗、、、。

いったいこの後何が起きるか??

pic01_01.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鬼嫁日記
Excerpt: 鬼嫁日記 いい湯だな 観月ありさ主演テレビドラマ 最新情報
Weblog: 鬼嫁日記
Tracked: 2007-04-28 08:59

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。