oniyome1.bmp oniyome2.bmp

鬼嫁日記 6/5(火)レビュー

鬼嫁日記 6/5(火)レビュー

観月ありさ主演「鬼嫁日記いい湯だな」第8話。

すこし感動しました。
最後の場面。
一馬(ゴリ)が中古だけどフラメンコ用のシューズを
観月ありさにプレゼント。

照れくさそうなゴリと嬉しさいっぱいの観月ありさ。
こういうシーンって
見ているほうもうれしくなりますよね^^

【今日のユリユリのワンポイントレッスン】

⇒ディスコダンス

なんだかユリユリより川島なおみの方が慣れている様子。
以前、ガンガンに踊ってたのかな^^

蛯原友里 資生堂のCM



蛯原友里さんっていい雰囲気だしますよね^^

高校時代はバスケットボール部のキャプテン。
特技は水泳。
父親の厳しい指導を受け
小学校時代は地区大会の頂点に。
可憐なイメージとは異なり
逆三角形のスポーツ体型で腹筋が割れるほど引き締まった体。
愛称は「エビちゃん」。
本名よりもこちらでの知名度のほうが高く
新聞のテレビ欄などに「エビ」と省略されることも。
ゆりっぺや、ゆりちゃんや、エビ(押切もえや、山田優が呼ぶ)
エビユリとも呼ばれる。
家族構成は両親と妹さん(双子)と弟くん。
目標の人物はモデルのSHIHOだとか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43981835

この記事へのトラックバック
×

